ひとりごと




3月某日



ご存知「日本製『先行者』開発プロジェクト」、先行者ゲーム2(2D)の完成(開発終了)宣言。

ともかくもシルチョフ御兄弟、完成本当におめでとうございます&お疲れ様でした。



これに伴って、あちこちで色々な動きがあったりなかったりしているようです。
そこここでいろいろな声が聴こえます。



当サイトも及ばずながら機甲部隊関連サイトのひとつに数えていただいておりまするので、このことについて
一応何がしか管理人の姿勢とかこれからの方向についての考えとかを述べておくべきかと思います。
ちょっと遅くなりましたが。






で、当サイトにおける方向性とか姿勢とかの変化についてですが、






特に何も変わりません。










えーとですね。

なんですか、これまでの経緯とか考えとかあれとかそれとかを色々織り交ぜながらしゃっちょこばった文を
考えてみたんですが、どうも長々とダラダラ続くばかりでうまく伝わらないような気がしまして。


どういったら簡単にわかっていただけるかとちょっと考えたんですが、要するにしごく簡潔に身も蓋もなく
申し上げますというと、管理人は先行者が好きなので先行者コンテンツを用意しておりますわけでして、
ですんで例え先行者2Dが完成しても、先行者3Dがどんどん進化しても、またもし万に一つ、機甲部隊が
解散するようなことが仮にあったとしても、管理人が興味があり続ける限り今まで同様に先行者を取り扱い
続けるでしょうし、逆にもし「先行者3D」のプレステ版が登場するようになり、シルチョフ兄弟社様が中華街に
自社ビルを建てるような時が来たとしても、先行者に対する興味を失っていれば扱わないことでしょう。






更に簡潔にいってしまえば、



ビバ、先行者!
ビバ、兄弟社!!
撃て、明日に向かって!!



そういうことです。わかるでしょ。判れ。






甚だ簡単でございますことは充分承知しておりますが、長々と書いても結局まとまらないだけなのはこれまで
数時間を浪費した結果明らかになっておりますので、今宵はここまでに致しじゃなくってこれで一つご勘弁
いただきたいと存じます。






…結局何がなんなんだか煙に巻いた感がありますが(実際に巻けてるかは別として)、とりあえずは現在の
感じのまま、あまり深く考えずに秒速二歩で歩いていってみようと思ってます(って最初から素直にそう書け)



ただこれまでもそうですが、ワタシはいきなりスピンターン噛ますこともよくあるんで、ベルトだけはお忘れなく。




TOP



ひとつ前のひとりごと
『3式五角形支援戦闘機』